とりあえず

今日の出来事・願望・他

取りあえず 引き寄せを書く

引き寄せ

私は月収120万円以上、年収1600万円以上のフリープログラマー

明日も楽しむぞ、何とかなる!!

 

今日の良い事

ジョーイからラーメン貰った

ちゃんと起きれた

平和で安全だ!!

中田さんからフリー素材を貰った

農協でキャベツ・玉ねぎ・レタス・メバチマグロが買えた

母がフレンチトーストとキャベツ炒めウィナー炒めを作ってくれていた

瞑想のおかげでちょっと落ち着いていた

つぐとフワリがクランを見てくれて、クラメンもクランを支えている

スペインは引き分けだった

テックアカデミーのYouTubeでcssは学べそうだ

ありがとう\(^o^)/

 

言霊

うれしい たのしい 幸せ ありがとう 感謝します 愛しています 許します

成功しています 富裕です ついています 健康です 安全です モテます

全ては上手くいっています 反応と判断を放棄しています