とりあえず

今日の出来事・願望・他

6/17

 

言霊

うれしい たのしい 幸せ ありがとう 感謝します 

愛しています 許します成功しています 富裕です 

ついています 健康です 安全です モテます

全ては上手くいっています 反応と判断を放棄しています

 

引き寄せ

私は月収120万円以上、年収1600万円以上の

フリープログラマー

私はガッキーみたいな彼女ともうすぐ結婚します

私はアスリート体型だ

 

メモ

ガソリン入れる 月曜日、会社の人来る、迎え頼む ゴミ捨てる

洗濯する プログラミングする phpを勉強する

ニッセンをする BB解約 ゆうちょ口座確かめる 簡保手続き

Wi-Fi1つかえす、郵便局でレターパック買う、送る

筋トレする(軽く)サラダ食べる

 

プログラミングミスが分かった所

行を飛ばしていた タグのスペルミス 

ダブルコーテーションを1つ入れ忘れ

ミスしてたら文字の色が変わる

 

今日も行を飛ばした(;^ω^)

気をつけよう!!

 

今日の良い事

業者から弁当をもらった 母が料理を作っていた

安全で平和だった 母が洗濯していた

ありがとうございます、感謝です!!

 

今日の自分を褒めるところ

プログラミングした、次からは2時間頑張ろうと思った

寝てしまったが、リカバリー出来ている

ゲームの時間は減っている ちゃんと起きれた

これからやる事が何となく分かっている

今日もオレ良くやった!!