とりあえず

今日の出来事・願望・他

ダイエット5日目

体重 
91.2㌔  始め92.4㌔ 
1.2㌔減


目標 80㌔  
残り11.2㌔


やった事
ジムで筋トレ30分、ヨガ8分、ワンダーコア8×3

食べたもの
食べる前です

サプリ
シトルリン1粒、アルギニン1粒、HMB1粒、亜鉛1粒、
マルチビタミン1粒、BCAA1杯


状態
何となく、お腹の張はある?それと、ふくらはぎと肩から腕にかけて
少し筋肉痛の手前の張がある

筋肉痛をしないように軽めのウエイトでトレーニングをし
サプリメントだけでリカバリーをしていたが、甘かったな、
すこしだけ、手足を伸ばすストレッチを後でやる

ワンダーコアは月曜日に9回に増やす!!

雑記
最近はプログラムの勉強を全然していない(反省)今、思ったのは
どうやったらヤルか考えてなかった、もともと俺は、何でも
面倒くさがる甘えん坊だ(;^ω^)

そんなことはどうでもイイのでどうやったら勉強するか自分と
向き合う、ネットにあるアドバイスは、①環境を整える、
②モチベーションを上げる、今日はこれに取り組み

自分が勉強するか試してみる!!

 

プログラミング
youtubeの世界1稼げる授業4日目までやった、久々の勉強(;^ω^)
まだまだ抵抗はあるが、続けてプログラミングで稼ぎたい。